何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【日記】カクヤスの配送時の違和感

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

たまーにお酒をカクヤスの宅配で頼むんですよ。

安いし、速いし、本当に便利。

 

でも、今回の配達は疑問を感じざるを得ない配達だった。

 

インターフォンが鳴って「はい」と出たら「〜〜〜〜〜

(何言ってるか分からない)」でマンションの自動ドアの前で開くのを待ってる。

 

「感じ悪いなぁ」と思いながら玄関で迎えると、「はい、注文の品」と酒を渡される。

…嫌な気分になりながらもサインがあるんだろうなぁと思ってたら、そのまま帰りやがった。

 

カクヤスの配送って、対面での受け取りもサイン不要になったんですかね?

つい1週間前に頼んだ時までは受け取りのサインが必要でした。

 

今までは感じの良い配達員さんだったんですよ。数分遅れるにも必ず電話を入れてくれるし、懸命さが伝わる感じでした。

このコロナ禍において、本当に助かる存在だったんですけどね…とてもショックでした。

ひとりの配達員のために、企業イメージが大きく変わるんだろうなぁって、改めて思いました。

 

少しでもこんな対応が改善される事を切に期待します。

 

www.kakuyasu.co.jp