何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-06-21から1日間の記事一覧

【気になる】沼津の丸天、下田のやまや、伊東のはつかの(バナナマンのせっかくグルメ)

バナナマンのせっかくグルメで紹介されていた、沼津の丸天というお店。 タワーのようなかき揚げ丼は是非食べてみたいです! 魚河岸 丸天 魚河岸店 下田海鮮やまや はつかの 魚河岸 丸天 魚河岸店 www.uogashi-maruten.co.jp tabelog.com 下田海鮮やまや http…

【UberEats配達員】ウバッグを固定したいので調べる

まえおき ウバッグをリアキャリアに固定する方法を考える 必要なもの リアキャリア 固定するカゴ 落ちないように固定するゴム まえおき 今日の配達は暑かったですね。 最高気温は26度って配達前にみた気がします。 …暑い。マジで暑かった。 途中で水分補給は…

【バスケ】越谷アルファーズに注目!

スポーツって、どうも地元のチームは応援したくなっちゃうんですよね。 Bリーグが始まった当初、埼玉ってチームあったのかな。たぶん、私が知らなかっただけだと思います。 昔から埼玉ブロンコスは聞いたことがありましたが、Bリーグの位置付けなどは知りま…

【気になる】ユニクロ、エアリズムマスク

ニュースでも話題になっていますが、ユニクロのエアリズムマスクが売り切れ続出ですね。 私も欲しいなと思っていたのですが、並ぶまでもなく…翌日の朝には売り切れの紙が貼られていました。 公式オンラインショップもどうやら入荷の見通しが立っていないよう…