何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【日記】赤チャリ乗ってたらブレーキがぶっ壊れてた

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

Uberだけじゃなく、仕事(本業)のちょっとした移動とかでも赤チャリを乗ってます。

 

その日、距離の長い下り坂を通る予定だったんです。

いつも通り赤チャリを借り…お、バッテリー大丈夫だ!これにしよう。

 

で、信号待ちに差し掛かったときに「あれっ!?前輪のブレーキが全く効かない!!」

まさかのブレーキがスカスカだったので、近くのステーションを探して即返却しました…。 

こないだの中古チャリ購入もそうだけど、最近ついてないなぁ。

これ以上、運悪くならないことを祈ります。