何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】ウバッグを固定したいので調べる

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

まえおき

今日の配達は暑かったですね。

最高気温は26度って配達前にみた気がします。

 

…暑い。マジで暑かった。

 

途中で水分補給はもちろんですが、今日は自転車も変わったからか、

3時間ちょっと配達してギブアップ。初の体力切れ。

 

で、Twitterでも良く見ますがウバッグを固定している人が羨ましい。

今日もすれ違う人の結構な配達員がリアキャリアに固定されていました。

前カゴに入れている人もいました。

 

うらやましー!

 

先ずは自転車乗れるようにすることだけ考えていましたが、

もっと便利にしたくなってきました。

 

ウバッグをリアキャリアに固定する方法を考える

必要なもの

リアキャリア
固定するカゴ
落ちないように固定するゴム