何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-08-23から1日間の記事一覧

【小遣い稼ぎ】休日に稼げる、家にいながら稼げる方法と試した結果

仕事以外にもお休みの日や家にいながら出来ること、続けられることを探しています。 挑戦日記としては日々の日記に書きますが、この記事では端的にまとめてみようと思います。 UberEats配達員 Mirrativ(ミラティブ) 投資信託 FX(スワップポイント) cocon…

【Suicaのペンギン】ウッドクリップおでかけ、黒板マグネットトランプ

Suicaのペンギングッズも探すのを怠っていました…というか、パソコンを開くと言う行為すらしていませんでした。 スマホだと文章を書く気がおきなくて…はい、古い世代の人です。 ペンギングッズ、夏仕様のものに着目していたのですが…扇子欲しかったのですが…

【アルバルク東京】アルバルク東京選手の新型コロナウイルス感染症陽性判定について

バスケ関連のニュースから少し遠ざかっていました。 そんな最中にテレビでも報道されていましたね。 アルバルク東京から3選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定がでたとのこと。 対象選手は「田中大貴選手、小島元基選手、津山尚大選手」の3名。 PCR検…