何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】ショートスロープ走行時のマシンの挙動について

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

結局、シーズン33は脳筋サーキットと化してしまいました。

目玉だったショートスロープに問題があったようです。

f:id:yamauni503:20200917162540j:image

「意図しない挙動」とのことですが、これが発覚したのはいつだったのでしょうか。

シーズン33においては、このバグを含めて仕様としてユーザーが1週間戦い通しました。

恐らく、ガチャ引くにも改造するにも課金した人も多くいたことかと思います。

f:id:yamauni503:20200917162547j:image

シーズン33が開催されている1週間、「不具合」として 扱っていたものを放置して、

ユーザーが頑張って改造していたものを「不具合」として処理するのは如何なものでしょうか。

不具合ならすぐに告知すべきで、シーズン33においてはそれを仕様として扱うことを伝えられたんじゃないかと思うんです。

 

不具合があって修正することは仕方ないこと。所謂、バグはあるのも仕方ないこと。

ただ、発覚から処理(通知や補填)するまでの過程に疑問があります。

 

色々と事情あってのことかと思いますが、ユーザーが離れていかないような対処がされることを願います。

私自身としては、切り替えてシーズン34で高順位を狙えるように頑張っていこうと思います。