何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-06-14から1日間の記事一覧

【超速GP】ハイパーダイブサーキットが面白い【シーズン20】

Twitterにも書きましたが、やっと4桁順位まで来れました。 〈6/14、18時の順位〉 ハイパーダイブサーキットに色々と悩まされています。振り回されています。 バウンドのコースアウトから始まり、レーンチェンジのトリモチ…しかもワンウェイ付けると直るとい…

【UberEats配達員】Uberからマスクが届きました【ウバノマスク】

昨日、家帰ったら封筒が…? 宛名見たらUberの文字が…開けてみると おおお、マスクがいっぱい入ってました! いつだか忘れましたが、Uberアプリ立ち上げたらお知らせで出てましたね。 私みたいな週末限定の配達員にも配ってくれるなんて…Uberの配慮に感謝です…

【アルバルク東京】齋藤拓実さんの名古屋への移籍

ニュースに追いついて行けず、今更ながら移籍情報を見ているニワカファンです。 すみません。 今回、アルバルク東京を注目するきっかけとなった齋藤拓実さんが移籍することになりました。 2019-20シーズンは滋賀レイクスターズで活躍していて、早くアルバル…

【アルバルク東京】シーズン2020-21に向けて

実は私、Bリーグ見るのが好きでして。 2019-20シーズンがコロナ禍の影響もあり中断という形になってしまい、あまり話題にも触れてませんでした。 まだ2020-21シーズンに向けては時間がありますが、来シーズンも全力で応援していこうと思います。 写真のルー…

【気になる】シューイチで紹介していた東急ハンズグッズ

6月14日のシューイチで紹介されていた東急ハンズのグッズです。 全てはメモできませんでしたが…気になったものを備忘録として書きました。 コジット ベジシャキちゃん(2個組) サーモス(THERMOS) 真空断熱タンブラー JDM-420 ブラック マーナ トーストス…