何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】評価がされない…???

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

UberEatsの評価制度、私にはまだ評価がないそうです…悲しい。

 

たしか10人以上から評価されるとここが見えるようになるらしいんです。

送迎を21回ほどやりましたが、 まだそれほど評価されていないようです。

 

f:id:yamauni503:20200510074346j:image

 どんだけ配送したら評価ってつくんですかね?

これが見れると色々と反省や改善に繋がるのかなぁと思ったのですが、

そもそも評価が見れないんじゃどうしようもない。。。

 

早く自分の評価が知りたいなぁという気持ちでピック、ドロップしています(笑)

他の方々は、何件くらい送迎したタイミングで評価って見れるようになりましたか?

 

【2020/05/27追記】

評価が見れるようになりました!

yamauni503.hatenablog.com