何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【ブログ】バリューコマースの審査結果の連絡って…???

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログの収益化に向けて、毎日のように審査中のサイトを見るのが日課になっています。

その中で、今日バリューコマースをみたところ「審査中」の文字がなくなっていました。

特にメールもありません…。

 

↓ 今日見た状態、審査が終わった感じ? ↓

f:id:yamauni503:20200512174340p:plain

↓ 以前乗っけた審査中の状態 ↓

f:id:yamauni503:20200510075622j:plain

 

さて、これで提携サイトの広告が載せられます。

提携サイト探しからですが…ちょっと頑張るきっかけができました。

 

できればメールで審査が終わったことを教えて頂けるとありがたいなぁと思いました。