何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】ついに評価が見れるようになりました!

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

評価全然見れないじゃん…と言ってから、しばらく気にせず配達していました。

で、気付いたら評価が10個頂けていたようです。

f:id:yamauni503:20200527174321j:image

あ、BAD評価が1個ある。。。

いつの配達だろ、誰に渡した時だろう…。

何が悪かったかのフィードバックって見れないんですかね?

反省、改善につなげたいのですが…。

 

本業で笑顔なんて出さないので、Uberのときは変でも笑顔でいようと思ってるのですが…愛想が悪かったのかも(笑)

とにかく今は丁寧&笑顔の配達を心がけるようにします。