何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【MTB】PEUGEOT CADET を中古で購入…からの即パンク

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

さて、始まりました新カテゴリ 。

意図してないんですけどね、もはやネタかと。

 

昨日(5/13)にジモティっていうサイトで中古自転車を買いました。

値段はギア無しママチャリを新車で買えそうな値段くらいです。

 

f:id:yamauni503:20200513185952j:plain

 

初めてジモティ使ったんですが、受け渡しは割とスムーズにできました。

パッと見は普通でした、いや知識無いからなんですけど(汗)

 

そっか、この内容は↓に書きました。

yamauni503.hatenablog.com

 

元々はUberEats用に買ったんです。

でも、使う前に使い物にならない。

 

ので、自分で直してみようと思うんです。

まったくのド素人ですけど。

 

まずはパンクの修理…というか、履いてるタイヤもひどい。

タイヤから買わなきゃ…サイズもどー見るんだこれ。

 

車体に書いてある字からPEUGEOT CADET っていう自転車なのは分かりました。

空気入れのバルブが普通じゃ無いのも分かりました。米式って言うのがあるんですね。

 

とりあえず、チューブとタイヤと空気入れを書いたいと思います。

自転車自体はすごい気に入っているので、早くこの子でUber配達に行きたいです!