何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【Suicaのペンギン】保冷ミニバッグ・フェイスとTRAINIART TOKYO グランスタ店

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

お盆です。

実家に帰るのもためらう今年のお盆は大人しく家にいるか散歩するかくらいにしておこうと思います。

元気があればUber稼働したいところですが、ゴルフの練習もしたい。

何を以って自粛なのか、良い行動悪い行動…考えたらキリありませんね。

 

3連休、思い立って東京駅まで散歩してきました。

TRAINIART TOKYO グランスタ店に行ってSuicaのペンギンに挨拶してきました。

f:id:yamauni503:20200810164343j:plain

色んなメモ帳が増えていました。花火版のペンギンは夏らしく可愛いかった。

あとこの隣に福袋が売っていました!写メ撮り忘れちゃいましたが…あと3つくらいあったかな。

f:id:yamauni503:20200810164334j:plain

今日の目的はSuicaのペンギンの保冷ミニバッグ。

kiosk版として別のバリエーションも売ってるんですよね。どっちも素敵です。

 

通販もしているそうです…が、私がみたときは売り切れでした。。。

Suicaのペンギングッズって売切れ早いですよね。思い立った時に買わないと間に合わない。。。

ec.orangepage.net

www.tokyoinfo.com

 

保冷バッグが使えるように早く状況が良くなりますように。