何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

サカつくのスターチャレンジの謎(同行人数の追加?)

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

f:id:yamauni503:20200809092023j:image

誰か知ってたら教えてください。

 

最近、サカつくを再度始めてみたんです。

スターチャレンジというイベントが始まったのですが、スタミナ切れ続出なんです。

f:id:yamauni503:20200809092028j:image

で、思ったんですが…10日間のミッションで同行人数が追加できるんですよ。

f:id:yamauni503:20200809092036j:image

でも…その追加の仕方が分からず。。。

45/88がたぶん同行人数の現状とMAXだと思うんですが…あと43人も同行できる…はず???

 

どーやって同行人数を設定できるんですかー???