何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】海外限定のウバッグがオシャレで欲しい

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日、配達していてオシャレなウバッグで配達している方がいたんです。

最初はmenuとか別の配達員なのかな?と思ったのですが、バッグにはUberEatsの文字。

Twitterで調べてみたら海外版のウバッグみたいですね。

f:id:yamauni503:20201123180222j:plain

色んな柄があるようで…配達には直接関係ないかもですが、欲しいなーと思っちゃいました。

以前、私がウバッグを買ったのはAmazonだったのですが、Amazonには無い模様。

楽天で調べたら売っていました。お値段はちょっとお高め設定。


 

オシャレなバッグで配達した方がテンションも上がりますよね。

効率に関係ないものに投資するのってあまりやらないんですが、続けるモチベーションとしては素敵かもと思っちゃいました。

他にも色々なデザインがあるみたいで、街中で見かけたツイートも結構ありました。