何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-06-30から1日間の記事一覧

【超速GP】ワールドミッションを買うか悩む…

あのですね、最近慢性的なシルバーコイン不足なんです。 そこで、ついに課金してしまおうか悩んでいるのですよ。 ワールドミッション超vol.2 1,960円 高いなぁと思いながらも、パーツが改造していけず…もどかしい日々。 周りは色んな特化パーツを作っていて…

【気になる】Suicaペンギンのエコバッグが6/30に発売!

今日の宿題です。 NewDaysに売っているみたいです。 毎年出ているカレンダーと言い、人気ですよね。Suicaペンギン。 言われてみれば、可愛い気もしてきているこの頃。 売っていますように。 〈6/30 9:00、追伸〉 コンビニに売ってました。 〈6/30 21:30、追…

【超速GP】スラスト角のパーツ改造に関する不具合について

おはようございます。 ちょっとビックリです。 修正したから過去の話なんだろうけど、不具合の影響って何がどうだったのでしょうね。 今回の超速グランプリでは必須アイテムと言ってもかごんではなかったはずです。 私もテストコースでつけたり外したりはし…