何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】超速グランプリシーズン23,シーズン24開催!

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

超速グランプリのお知らせをちゃんと読んでみる回です。

普段はお知らせとかかっ飛ばしてるので。。。

ってか、もう始まっていました(笑)

f:id:yamauni503:20200702114028p:image

今回はオフロードコースになるんですね。

新しいパーツが早速役に立つ機会なんですね。

フッソコートギアシャフトって、私がミニ四駆やってた頃には無かった気がするんですが…知らなかっただけですかね?

今回のシーズンもいわゆる脳筋ってヤツみたいなので、、、やるならガッツリ課金してしまいたい。

ガッツリってもビンボーなので限界はありますが。。。

ガシャいつやろうっかなー。