何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】あと少しでガチャできるので…ね

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

課金完了!

f:id:yamauni503:20200704065635j:image

前にスターコインギフト買ってたんですけど、これって買い続けなきゃLv1に戻っちゃうんですね。

2週間で980円かぁ…どこまでバレずにできるか。。。

 

パチスロ で負けたと思えば安いんですけどね(笑)

 

昨日は酔っぱらった勢いでMirrativ(ミラティブ)の配信をしてみました。

ガチャ30連という中途半端な酔っ払い配信に付き合って頂き、ありがとうございました。

まさかコメントも頂きながら配信できて、楽しかったです。

また気が向いたら配信してみようと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです。

 

さて、仕事行く準備しますかぁ。。。