何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】シーズン17 デジタルコブラサーキットとの戦い方

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

久しぶりの新しいサーキットでの超速GPですね。

デジタルカーブ…どの様な対策が必要なのでしょうか。

f:id:yamauni503:20200520192251j:image

 

リアルミニ四駆の方でどの様な対策が行われてるか調べたら、やっぱりスライドダンパーが有効になってきそうですね。

f:id:yamauni503:20200520192442j:image

f:id:yamauni503:20200520192445j:image

 

新しいセクションはコブラストレートとデジタルカーブの2つ。

f:id:yamauni503:20200520192557j:image

どちらもマシンの耐久性が必要になってきそうですね。

前にブロッケンGが出たときにマシン耐久性が高いとかだった気がするので、ついにFMシャーシが脚光を浴びるときがきたのでしょうか。

 

アップデートで新しいガシャも出ましたね。

f:id:yamauni503:20200520192817j:image

ここはブロッケンGが再登場か!?と思ってたんですが、トライダガーZMCが出てきましたね。

個人的にトライダガーZMCは好きなので、是非ともゲットしたいなぁと思ってます。

課金…の2文字が頭をよぎります。我慢ガマンっと。

 

デジタルカーブで有効な☆デジタルはグレーのやつも付いていました。

f:id:yamauni503:20200520193212j:image

なので、狙いはトライダガーのみになっちゃうと考えると…少し遠慮してしまいそうです。

 

先ずは遠慮気味セッティングでトライしてみようかと思います。

前後スライドダンパーつけて、トルクチューンとスーパーカウンターギアですかね。

f:id:yamauni503:20200520193346j:image

なんの工夫もないですが、今回は良い順位を取れるよう頑張ってみます。