何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】超速ガシャシリーズ11開催!

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

新しい超速ガシャ始まりましたね。

新しいパーツも出てきたので、これは楽しみです。

個人的にはアルミモーターサポートが懐かしすぎて欲しいです。

あとファイターマグナム!これは欲しい!

f:id:yamauni503:20200702113949p:image

今、スターコインが2400個くらい溜まっていたので…あ、でも10連×2回しかできないですね。

20回じゃ引けそうにないですよね。。。

課金するかぁ…やっぱり最近は超速GPやると「課金」の文字が頭から離れないです(笑)

 

まぁ、それくらい楽しいって事なんですけどねー。