何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-05-06から1日間の記事一覧

【ダイエット】5/6、だーかーらー

痩せないんだって。 昨日、Uber配達もせずに家でゴロゴロしてたから? おもわず写メ4分割しちゃったよ。 加工しちゃったよ。数字は本物ね。 前日に食べすぎたかしら…ご褒美与えるとすぐこーなる。 明日、ふだんから食べてるご飯アップしよっと。

【まとめ】ブログの収益化に挑戦してみよう

コロナ影響で自宅にいる時間が長くなりました。 この間に外に出れないのもあるので、ブログの収益化に挑戦しました。 しばらくメモがわりになっていますが、ご容赦ください。 ブログを開設する アフィリエイトサイトに登録する Amazonアソシエイト GoogleAds…

【超速GP】ガシャから…超速ギアが…

でたー! 課金して最初は空振り、2回目の10連ガシャでやっとこさ出ましたよ。 嬉しいー、これでもう少し戦えるー!(たぶん) 早めに出てくれて助かりました。 次の超速グランプリ頑張ります!

【超速GP】ついに…やってしまった

再登場した神速フェスガシャ。 もはや人権化してきた超速ギアが手に入るチャンス…しかし、期限が今日まで。。。 で、やっちまいました… かきん…カキン…課金… ウデマエミッション50を購入しました。 いまウデマエ49なので、ほとんどゲット(笑) プレミアムラ…

Mac調べごと

テキストエディタで 〜.txt ファイルの扱い方 動画のファイルサイズを小さくする方法(エンコードって言うらしい) 画像ファイルのリサイズをする方法 テキストエディタで 〜.txt ファイルの扱い方 https://www.ipentec.com/document/mac-os-x-textedit-cann…