何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】2020年11月23日、しんぱち食堂が良い匂い

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

連休の最終日、我慢の3連休ってこともあったので外出は控えました。

やる事もないので朝の散歩(?)がてらUberやってきました。

 

3時間散歩しました。割と注文もゆったりで、注文待ちの時間はのんびり日向ぼっこしながらフラフラできました。

ってか、数珠らなかっただけなので…ダメじゃんとも言えるかもです。

目標の2,000円まで時間かかっっちゃいましたが、ラストのダブルで3,000円まで行けました。

f:id:yamauni503:20201123171837j:image

 

今日、配達するのに朝ご飯を食べずに家を出てしまったんですよ。

3件目あたりにピックしに行った「しんぱち食堂」ってお店の匂いが素敵でした。

お弁当も出来立てアツアツで美味しそう。

今度、自分でUber注文してみようかと思いました。

www.shinpachi-shokudo.com

 

3連休最終日、良い運動ができました。