何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】2020年11月21日、乗車記録が抜けている…???(後日、解消しました)

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

(今日は久しぶりにUber配達員やりました。

おそらく1ヶ月ぶりくらいでしょうか。

大した運動もしていないので、3時間くらいの配達で太ももの裏側が痛かったです…(>_<)

 

帰ってから気づいたのですが、今日は5件配達したはずなんです。

f:id:yamauni503:20201121144853j:image

乗車回数を見ると確かに5回と書かれているんですが…

f:id:yamauni503:20201121144918j:image

乗車履歴を見ると4回分しか載ってないんです…何故???

後から反映されるんなら良いんですが…これって問い合わせした方が良いですかね?

 

1件分無かったことになるのはキツいなぁ…無事に後から反映されますように(>_<)

 

 

2020/11/23 追記

翌日にアプリを開き直してみたところ、消えていた1件の配達もしっかり反映されていました

Twitterでアドバイスなど頂いた方、ありがとうございました。

f:id:yamauni503:20201123171906j:image