何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】配達中の困りごとやトラブルの呟きを集めてみた

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ウーバーイーツ配達員のツイートを見ていて、日々勉強になっています。

こういったトラブルもあるのかぁ…など、みなさん色々と苦労されることもあるようです。

今回は配達員目線でのトラブルや困ったことを集めてみました。

f:id:yamauni503:20200921142445p:plain

どうやってドアノブに掛けましょうか…

置き配でドアノブに掛けてくださいは良くある話ですが…これはどうやって引っ掛ければ良いのでしょうか。。。

常にエレベーターが使える訳ではない… 

恐らく9階ですよね…階段はUberの料金に入りませんよね…ご苦労様です。。。

必ずしもバッグに入る量が注文される訳ではない…

嘘でしょ!?と思うような量頼まれる方、たまにいますよね。

サポートに電話するほどの量はまだ経験がありませんが、これは1人でじゃ厳しいですね。

レンタルサイクルを返したかと思いきや…

所謂、赤チャリで配達されている方も多いですよね。

Uber配達員用のプランだと確か4時間くらいまでは無料だった気がしますが…これは追加でおいくら払う事になるのでしょうか。。。