ウーバーイーツ配達員のツイートを見ていて、日々勉強になっています。
こういったトラブルもあるのかぁ…など、みなさん色々と苦労されることもあるようです。
今回は配達員目線でのトラブルや困ったことを集めてみました。
どうやってドアノブに掛けましょうか…
置き配でドアノブに掛けてくださいは良くある話ですが…これはどうやって引っ掛ければ良いのでしょうか。。。
どうしろと? pic.twitter.com/Eix4YibuJR
— ベアー中山@Uberで年収1000万を目指す (@bearnakayama) 2020年9月20日
常にエレベーターが使える訳ではない…
恐らく9階ですよね…階段はUberの料金に入りませんよね…ご苦労様です。。。
マジ? pic.twitter.com/fngtZqTNxg
— ウバる? (@PcTwSdsra9wNsDt) 2020年7月17日
必ずしもバッグに入る量が注文される訳ではない…
嘘でしょ!?と思うような量頼まれる方、たまにいますよね。
サポートに電話するほどの量はまだ経験がありませんが、これは1人でじゃ厳しいですね。
入るかボケ!!! pic.twitter.com/8leOyHgNff
— ゆうや@UberEats大阪🏍 (@UberEats0077001) 2020年6月27日
レンタルサイクルを返したかと思いきや…
所謂、赤チャリで配達されている方も多いですよね。
Uber配達員用のプランだと確か4時間くらいまでは無料だった気がしますが…これは追加でおいくら払う事になるのでしょうか。。。
忘れてたあああああ!!!!涙 pic.twitter.com/vlK1gWwDq9
— とみ壱 @東京Uber配達員 (@UETJUBER) 2020年5月31日