何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】軽量超速ギアすげぇ

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

引き続きシャーシちゃん強化中であります。

…で、エディットカップで他の方のセッティングを参考にさせて頂いてあるですが、皆さん軽量超速ギア付けてるんですよね。

 

私も持ってますが…1個だけなんです。。。

改造方針に悩んでいたこともあり使ってなかったんです。

 

本日、開封しちゃいました!

そしたらあっさりタイム更新(>_<)

f:id:yamauni503:20210315061724p:image

 

軽量超速ギアすげぇーっす。

 

1個しかないのが本当に惜しいです(>_<)

再販までは時間が掛かるんですかね?

人権パーツなだけに欲しい…が、ガチャへの課金が怖いです😅