何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【バスケ】越谷アルファーズに注目!

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

スポーツって、どうも地元のチームは応援したくなっちゃうんですよね。

Bリーグが始まった当初、埼玉ってチームあったのかな。たぶん、私が知らなかっただけだと思います。

昔から埼玉ブロンコスは聞いたことがありましたが、Bリーグの位置付けなどは知りませんでした。

 

で、去年ジャワッドウィリアムズの越谷アルファーズ移籍のニュースから、

「お、越谷にもチームがあるんだ!」と知りました。

www.bleague.jp

何度かバスケットライブで試合見てみました。移籍直後の試合でしたが、ジャワッド頑張ってた。

 

今年、越谷あるファーズはB2の所属になるみたいです。ちょっと気になり始めたので応援していこうと思います。

Twitterアルバルクツイートが主ですが、少しずつアルファーズツイートも増やしていこうと思います。

越谷なら試合も観に行けるかな…やっぱりバスケは生で見た方が楽しいですよね。