何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【MTB】ブレーキがヤバイ。。。

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

 今日、注文したタイヤが届いたんで組んでみました。

3時間くらい苦戦したのですが、なんとか自力でタイヤ組むことができました。

いや疲れた…素人感丸出しで自分でも笑えてきました。

YouTubeで動画探しながらなんとか完了、よかった…。

後でタイヤ組んだ画像含めて日記書きます。

 

で、気付いたんですが…ブレーキがヤバイです。

f:id:yamauni503:20200516164948j:plain

錆びまくりなのはまだしも…

f:id:yamauni503:20200516164953j:plain

調整用のビスすら無い(笑)

リアブレーキはビスあったんですが錆び錆びで動かない。。。。。

 

困った…さすがにブレーキが不安定なのはキツイっす。

ブレーキ用っていくらするんだろう…?

ビスだけ買ってなんとかなるのか…?

 

先が長い!