何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】週末限定EXチャレンジVol.8 4週目、超級クリアセッティング

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今週の週末限定チャレンジは難しかったですね。

風のエリアでやたらと捲られるシーンは辛かったです😅

f:id:yamauni503:20210725155345j:image

かなり苦戦してクリア出来たので、セッティング公開してみようと思います。

ギリギリクリアセッティングなので、お役に立つかは不明ですが…😅

コース

スペシャルロングサーキット

f:id:yamauni503:20210725155654j:image

クリアタイム

ジャストスタートで0.1秒差くらいしか出せませんでした…。

f:id:yamauni503:20210725155722j:image

セッティング

ガンブラスターにGPチップγとスタミナ耐久を入れました。耐久系のレースではこれ使ってます。

あとは台風が必要なのでウイングダクトと…ブレーキはソフトで星7はブレーキ改造になってます。

f:id:yamauni503:20210725160008j:image

f:id:yamauni503:20210725160028j:image
f:id:yamauni503:20210725160037j:image
f:id:yamauni503:20210725160031j:image
f:id:yamauni503:20210725160034j:image

あまりお役に立てるかは分かりませんが、まだ未クリアな方がいれば参考にしてください。