何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】フルスロットルサーキットは脳筋サーキット…じゃない???【シーズン29,30】

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日から新しいシーズンが始まりましたね。

意外にも朝6時から「えー、バウンドでコースアウトするの!!?」「脳筋サーキットじゃないんかい!!?」というコメントをTwitter上で見かけました。

私も最速セッティングで挑んだのですが、COするほどの速度が出ませんでした(笑)

 

最近は1位の方のタイム(っても、モーターとギアくらいですが…)も気にするようになったのでコース情報も合わせて見るんですが、アプリ上で見れるコース情報とか攻略情報とかみてたら「ん?」と思うことがあります。

f:id:yamauni503:20200813100133j:image

限界までマシンスピードを出せ…と。

f:id:yamauni503:20200813100139j:image

最高速度を意識しろ…と。

f:id:yamauni503:20200813100155j:image

最高速度を極めろ…と。

 

ちょっと公式の発表にしては煽りすぎてるような…まぁ、いいですけど。

単純な脳筋コースよりCOポイントがあるサーキットの方が楽しいですよね。

そういった意味では、今回が脳筋サーキットではないのはちょっと安心しました 。

 

私はまだ最高速がCOポイントに達してないので、先ずはCO出来るように頑張ろうと思います!(笑)

今シーズンも楽しみましょう。