何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】神速フェス第18弾、バスターソニックとトルクチューン2が登場

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

日曜日にリリースだったんですね。

新しい神速フェスが始まったので、ピックアップアイテムを見てみましょう。

f:id:yamauni503:20210725152530j:image

期間

8月3日10時59分まで

f:id:yamauni503:20210725153219j:image

ピックアップパーツ

全部で5つ出ているようです。

f:id:yamauni503:20210725153309j:image

バスターソニック

新ボディ特性の「バスターターン」が登場しています。

スピードアップとコーナー減速が良くなるみたいですね。

初期値を見ると、全体的にバランスの良いボディに見えますね。

昨今のFM有利とされる環境となると、2,3つは確保が必要とされるのでしょうか…私にはとても難しいです😅

f:id:yamauni503:20210725152539j:image

f:id:yamauni503:20210725152546j:image

[HS]バスターソニック

最近流行りのホログラムステッカー版も出るんですね。

f:id:yamauni503:20210725152556j:image

ゴールドターミナルB

再登場ですね、何気に1つしか持ってないので確保したいところです👍

f:id:yamauni503:20210725152611j:image

トルクチューン2

注目の新モーターが出ましたね。

今まで日の目を見ることの少なかったトルクチューンが新しくなって旋風を巻き起こすのでしょうか…パワーもスピードも強化されているようなので、人権パーツにならなきゃ良いんですが。。。

f:id:yamauni503:20210725152620j:image

スペーサー付リアブレーキステー・ソフト

再登場ですね。

ブレーキの調整も細かくできるように数はあっても良いですね。

f:id:yamauni503:20210725152654j:image

リアルパーツ