何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】インセンティブのご案内が来ました

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

寒い期間は専ら外には出ない性分です。

なので、UberEatsも例外なくやっておりませんでした。

 

昨日、メールを見ていたところUberEatsからこんなメールが来ていました。

f:id:yamauni503:20210427103831j:image

久しぶりの方への案内になるのでしょうか。1回配達したら1,500円の報酬がもらえるそうです。

とてもありがたい。

 

…が、自分がUberEats配達員をやっていない間に色々と変わっていそうな気もします💦

料金体系に大きく変化があったのは…都内はすでに施工されているのでしょうか?

 

アプリ側のアップデートで注文を受ける時点でドロップ先まで確認できるという素敵アップデートが導入されたというのはYouTubeで見ましたが…。

緊急事態宣言が3回目という事もあり、今年のGWはどこも行けそうにありませんし、ちょっとやってみても良いかなという衝動に駆られています。

 


 

 

自分の仕事もいつまで影響なくできるかも分かりませんしね…。

少しは稼げる手法を身につけておかなきゃです。

 

…あ、自転車全くメンテしていませんでした😅

メンテついでに報酬ゲットしてみようかと思います。