何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】神速フェス引いてみた

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

新しいガシャ始まりましたね。

スターコイン溜まってたので、引いてみました。

 

1回目、空振り

 

2回目、19mm低摩擦プラ紫を1個ゲット

f:id:yamauni503:20200526083204j:image

 

3回目、スーパーエンペラー(超皇帝)が出ました

f:id:yamauni503:20200526083208j:image

 

低摩擦プラの力がどれほどのものか気になりますが…あと数個はゲットしておきたいですね…。

課金の文字が頭をよぎりますが、いまは我慢、、、我慢。。。

 

【2020/05/58追記】

4回目、16mm低摩擦プラ橙を1個ゲット

f:id:yamauni503:20200528082519j:image

これでフロントとリアにそれぞれ付けることが出来そうです。

デジタルコブラだと耐久性が気になるところですが…行けるのかな、やってみよう。