何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】ワールドミッションを買うか悩む…

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

あのですね、最近慢性的なシルバーコイン不足なんです。

そこで、ついに課金してしまおうか悩んでいるのですよ。

f:id:yamauni503:20200630222436j:image

ワールドミッション超vol.2

1,960円

高いなぁと思いながらも、パーツが改造していけず…もどかしい日々。

周りは色んな特化パーツを作っていて、自分はそれに追いつけない。。。

 

色んな改造ができたら、誰かの役に立つ検証とか動画とかになったりするのかな。

ちょっと悩んでます。。。