何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【気になる】ユニクロ、エアリズムマスク

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ニュースでも話題になっていますが、ユニクロのエアリズムマスクが売り切れ続出ですね。

私も欲しいなと思っていたのですが、並ぶまでもなく…翌日の朝には売り切れの紙が貼られていました。

公式オンラインショップもどうやら入荷の見通しが立っていないようです。

www.uniqlo.com

 

今年は夏もマスクは必須アイテムになってきそうですね。

他に良い夏用マスクが無いか探してみました。

Uberで配達している時とか、マスク本当にしんどいんですよね。

私もどれか購入して試してみようと思います。