何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【日記】串カツ田中の唐揚げ弁当

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

コロナ影響で自宅待機の日が数日ですがあります。

ここ2ヶ月くらい近所の飲み屋に行けていません。

仕事帰りに様子を見てみますが、ランチ営業している店、休業している店、色々あります。

 

近所の串カツ田中がランチで外で何かやってます。

別の店舗ですが、前にUberで配達した串カツ田中も店前で串カツ売ってました。

 

近所のお店では何やら弁当も売っている模様。

f:id:yamauni503:20200522215257j:image

唐揚げ弁当を500円くらいで売ってました。

すんげー美味しかったです。さすが串カツ屋、揚げ加減はとっても素敵。

 

ずーっと、スーパーやコンビニの弁当でしたが、こういったお店の弁当を買うって色々な意味で価値があるんじゃないかと。今更ですが思いました。

お店の人も一生懸命やってました。たぶん、大変なんだと思います。

でも、笑顔でした。こっちも笑顔になれるくらい。

 

唐揚げも美味しかったし、久しぶりに心が温まりました。

今度は店内が営業してる時に行って沢山飲んで食べてこようと思います。