何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】2020年08月16日の配達、いきなりの現金払い!!?

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

2週間ぶりの配達です、いつまでも初心者から脱却出来そうに無いです(笑)

今日は午後から予定があったので、午前中のみの稼働でした。

それにしても暑いですね、マスクしていると3時間くらいの稼働が限界かもです。

稼働自体は時給1,000円達成したので、満足。

f:id:yamauni503:20200816165133j:image

で、今日の本題です。

現金払いの設定って↓の状態で設定あってますよね???

 

f:id:yamauni503:20200816165141j:image

この状態で今まで現金払いは回避できていたのですが…今日の1件目がいきなりの現金払い。

小銭どころか札なんて1枚も持ってない。。。

えー…どうしようと思ってとりあえずお釣り作る前にお届けに上がろうと思い向かったら、お客様ピッタシ用意してくださっていた!神ですかあなたは!!

 

その後、現金払いはなかったので何かの間違いだったのですかね。。。

それにしても怖い…もうこれは逆に現金払いの用意をしとけってことですかね。やれってことですかね。

「小銭はどこに入れてるの!?」「足りない時どうしているの!?」など、不安なことがどうしても多いです。現金払いで対応されている配達員の皆様、アドバイスいただけたら幸いです!