何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【アルバルク東京】アルバルク東京選手の新型コロナウイルス感染症陽性判定について

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

バスケ関連のニュースから少し遠ざかっていました。

そんな最中にテレビでも報道されていましたね。

 

アルバルク東京から3選手の新型コロナウイルス感染症の陽性判定がでたとのこと。

対象選手は「田中大貴選手、小島元基選手、津山尚大選手」の3名。

 

PCR検査実施日は8月11日(火)、陽性判定日は8月13日(木)とのことです。

幸い、他の選手やスタッフには影響が無かったとのことですが、この間は自宅待機などの対処で練習はできなかったのかなと思うと辛いですね。

 

Bリーグの開幕までもうすぐそこに来ているので、良い状況になっていくことを願います。

 

www.alvark-tokyo.jp

www.alvark-tokyo.jp