何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】5/7、1時間鳴らない…

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は18時からの稼働でした。

…が、オンラインにしてあら1時間全く鳴らず。

ピックやドロップに向かってるぽい配達員は良く見たのですが、私は鳴らず…イライラっとしながら、1時間、もう帰ろうっと帰路に着いてる最中に配達依頼が。

個人のアジアン料理屋だったのですが、ドロップ先が4キロ…しかも逆走、むぉー。。。

 

【5/7の配達】 

売上    : 1,120円(内チップ0円)

乗車    : 2回

オンライン : 1時間56分

 

f:id:yamauni503:20200507223036j:image

 

エリアが悪いんですかねー…初っ端から鳴らないのかシンドイです。

注文受けられたから、まだ良いですが…反省すべき点が分ればなぁ。

自己分析して改善(であろう行為)をしていくしかないですかねー。

 

まぁ、初心者ですから…色々と見直すところはいるんだろうなぁ。

もっと情報収集しなきゃですね。

 

明日も夜になるかもですが、頑張りましょう。