何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】スーパーグレード超速グランプリ二次予選

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ギリギリ一次予選を通過しました。

f:id:yamauni503:20201220111920j:image

二次予選第1ヒート(初日)やってみましたが、やっぱり実力ないなぁと実感。

f:id:yamauni503:20201220111734p:image

29.828秒…Twitter見ると27秒台出している人が続出してたので、まぁ無理でしょう。普段のGPでも150位以内なんて出した事ないですし(^_^;)

あと2日、コースも変わるみたいなんで時間作って頑張ってみようと思います。

1時間は集中するにはちょうど良い時間かもですが、時間作るにはちょっと厳しいなぁ。

 

【2020/12/20追記】

二次予選2日目、お疲れ様でした。

順位化できるのであれば、きっと初日より上がっている…はず(笑)

f:id:yamauni503:20201221002659j:image

今日はスタート時間から15分くらい遅れて参加になっちゃったんですよねー…時間限定は平等性には良いかもですが、なかなか時間合わせるのも大変ですね(^_^;)

周りに怒られない程度に明日も頑張ります!