何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【競馬】福島テレビOPを予想してみる(2020/07/19)

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

もう1レース予想してみようと思います。

函館2歳Sハンデ戦なので敬遠しておきます…ハンデ戦は難しい。 

f:id:yamauni503:20200719134318j:plain

福島テレビOP、最終日の福島は芝が大変なことになっていますね。

昨日もみんな内枠を嫌う…という感じに見えました。

 

…と言いながらも、今回は上位人気馬での決着になりそうな気がします。

が、個人的に馬場の影響を見て注目したいのがデザートストームです。

この馬、直近の出走がダートなんですよね。その中でも実績は十分(たぶん)。

この悪道を進む力は持っているはずです。

 

◎ 2.レジェーロ(北村宏)

◯ 9.トゥラヴェスーラ(丸山)

▲ 13.メイショウキョウジ(石橋脩

△ 3.デザートストーム(菅原明)

 

こちらも買い目は考えながら昼寝します。

 

<追記>

買い目載せました。

f:id:yamauni503:20200719150700p:plain