何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【競馬】中京記念を予想してみる(2020/07/19)

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

阪神で開催の中京記念、個人的な注目馬は11番ソーグリッタリングです。

ここ最近の安定感は軸馬として相応しいと思います。

また、鞍上が川田さんってこともプラス材料か。

 

もう1頭あげるとしたら、お隣10番プリンスリターンは若手ですが注目かと思います。

前走のNHKマイルカップは3コーナーで不利を受けた結果の順位かと。

十分、勝負になる力は持っていると思っています。

 

他にもG1出走経験のある馬も絡めて、予想は以下の通り。

◎ 11.ソーグリッタリング(川田)

◯ 10.プリンスリターン(原田和)

▲ 4.トロワゼトワル(三浦)

△ 1.ベステンダンク(松山)

△ 7.ケイアイノーテック(岩田望)

 

発走までに買い目は考えてみようと思います。

 

<追記>

買い目載せました。

f:id:yamauni503:20200719150755p:plain

 

f:id:yamauni503:20200719134318j:image