何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

2020-07-19から1日間の記事一覧

【競馬】福島テレビOPを予想してみる(2020/07/19)

もう1レース予想してみようと思います。 函館2歳Sはハンデ戦なので敬遠しておきます…ハンデ戦は難しい。 福島テレビOP、最終日の福島は芝が大変なことになっていますね。 昨日もみんな内枠を嫌う…という感じに見えました。 …と言いながらも、今回は上位人気…

【競馬】中京記念を予想してみる(2020/07/19)

阪神で開催の中京記念、個人的な注目馬は11番ソーグリッタリングです。 ここ最近の安定感は軸馬として相応しいと思います。 また、鞍上が川田さんってこともプラス材料か。 もう1頭あげるとしたら、お隣10番プリンスリターンは若手ですが注目かと思います。 …

【アルバルク東京】2020-21シーズン新体制発表会見 & ファンフェスタ開催のお知らせ

去年は立飛に見に行きました。 今年はオンライン開催なので、家でみようと思います! www.alvark-tokyo.jp ALVARK e-Motorsports CUP、選手がグランツーリスモでどんな運転をするのか、楽しみです。