何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【競馬】宝塚記念を予想してみる

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

宝塚記念の予想です。

雨降ったらやめようと思って、朝起きた瞬間に「あ、今日は荒れるな…。」と思ってたんですが、

阪神競馬場は良馬場(14時時点)でした。

 

◎ サートゥルナーリア

◯ ラッキーライラック

▲ グローリーヴェイズ

△ クロノジェネシス

 

<注目馬>

ワグネリアン

モズベッロ

スティッフェリオ

ブラストワンピース

 

勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書

 

 

どうなんでしょうね。

上位3頭はかなりの強さがあるとは思いますが、馬券に絡んできそうな馬はかなりいそうな気がしました。

個人的に乗り替わりってどうしても印をつけるのが苦手で…折り合いが合うのか心配になっちゃうんですよね。

まー、海外勢の騎手を見ていると、あまり関係ないようにも見えますが。。。

 

早く競馬場に行ってレース見たいですね。

今日は家でレース観戦しようと思います。