何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【アルバルク東京】「ALVARCARS2020-21」入会受付開始のお知らせ…で今更気付いたこと

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

おはようございます。

週1回くらいのペースで公式ホームページをみてみようと心に決めました。

朝から謎の決意です。

f:id:yamauni503:20200628080458j:image

www.alvark-tokyo.jp

公式ファンクラブ、アルバルカーズの来シーズンの申し込みが開始されましたね。

私ももちろん申し込もうと思います。

コロナ影響でバスケを見ることも少し離れかけてしまってたので、気を引き締めて来シーズンも応援していきます!

 

で、今更気付いたんですが…

 

◆2019-20シーズンファンクラブ入会特典「2Fスタンド自由席ペア招待券」の未使用者対象クーポン「2020-21シーズン入会金割引」に関して
お申込み頂いた対象の方に7月4日(土)10:00にファンクラブメールに登録されているメールアドレス宛にてご連絡いたします。
また、新型コロナウイルス感染症の影響による2019-20シーズン中止に伴い2019-20シーズンのゴールド会員特典である「サイン会参加権」「練習見学会」をご利用いただけなかった方には別途、ご登録いただいているメールアドレスに代替対応をご案内いたします。

…え、知らなかった。。。

 

申し込みした人ってことはもう手遅れですよね?

昨シーズンは4月頃に使おうかなーと思っていたので、未使用だったんですよ。

どれくらい割引になったのかなぁ。

 

やっぱり情報収集は常日頃からやらなきゃですね。