何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【アルバルク東京】齋藤拓実さんの名古屋への移籍

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ニュースに追いついて行けず、今更ながら移籍情報を見ているニワカファンです。

すみません。

今回、アルバルク東京を注目するきっかけとなった齋藤拓実さんが移籍することになりました。

2019-20シーズンは滋賀レイクスターズで活躍していて、早くアルバルク東京に戻ってきて欲しいなぁと思ってたんですが…今回は完全移籍だそうです。

あのスピードと思い切りの良さ、好きなんですよね。

新天地でも頑張ってほしいなぁと思います。

アルバルクを離れてもずっと注目し続けたい選手です。

活躍を期待しています!