何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【アルバルク東京】シーズン2020-21に向けて

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

実は私、Bリーグ見るのが好きでして。

2019-20シーズンがコロナ禍の影響もあり中断という形になってしまい、あまり話題にも触れてませんでした。

まだ2020-21シーズンに向けては時間がありますが、来シーズンも全力で応援していこうと思います。

f:id:yamauni503:20200614135717j:image

写真のルークは昨シーズンにホーム戦で撮ったものです。(たぶん)

 

割と2階席から見てることが多いです。

1階席への憧れはありますが…ちょっと私には値段が(^_^;)

それより沢山の試合を生で観たいと言いますか。(お金無いだけ)

ふと家でゴロゴロしてる時に来シーズンいつから開幕だろう…と気になって日記書いてみました。

そんなにバスケ詳しいわけじゃ無いですが、これからたまにブログ書いていこうと思います。

 

正中岳城さんの引退、ちょっと寂しいなぁ。色々な選手事情から出場機会も多く活躍もしていたので…同い年だし。

同い年の菊池さんと竹内さんには今後とも頑張ってほしいと思います!

 

そんな感じで、また。