何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【ダイエット】体重減って、体脂肪増える???

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

食生活のみダイエット、陰ながら続けております。

いつもご飯食べる前には写メ撮ろうと思うんですが…飢えには耐えられず、すぐ食べちゃうんですよね(笑)

いつかアップします。。。

f:id:yamauni503:20200523101220j:image

で、体重が徐々に減ってきました。

でも、体脂肪は増えました…???

 

え、なんで?

昨日、プリン食べたから???

 

とりあえず、今は目指せ70キロ切り!

地味ですが成果出てきたんで、なんとか続けていきます。