何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】神速フェス第15弾が再登場!FMブームには必須アイテムも…

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今回のメンテで出てきた神速フェスですが、まさかの第15弾の再登場でしたね。

 

f:id:yamauni503:20210722093401j:image

前回、このガシャが出てた時はこんなにもFMブームになるとも思っておらずブロッケン未取得だったなぁと思い出しました。 

−6FRP強化マウントは1つだけ取れたんだっけ。

スピード(軽量)特化を作ったものの、スタミナ耐久も含めた改造をしたやつも1つ欲しいなぁと思ってたのでちょうど良いかな。 

 

 

終了日時は7/28と1週間。

ピックアップは全部で5個。

f:id:yamauni503:20210722093409j:image

 

ピックアップ対象パーツ 

ブロッケンギガント・ブラックSP

基礎値でここまでスタミナ耐久が高いのは良いですね。

ボディ特性のアクセルアーマーもスタミナ耐久が必要なレースでは必須アイテムです。

f:id:yamauni503:20210722093415j:image

 

[HS]ブロッケンギガント・ブラックSP

こちらはホログラムステッカー版ですね。

f:id:yamauni503:20210722093423j:image

 

ゴールドターミナルB

前回のピックアップで取得できたのですが、通常のゴールドターミナルより性能が良いのでもう1つくらいは取得しておきたいです。

f:id:yamauni503:20210722093429j:image

 

スペーサー付(-6)FRP強化マウント・F

FMシャーシで走る時は必須ですね。

これは3個くらい欲しいですが…私の財力ではそこまで追えません😢

f:id:yamauni503:20210722093435j:image