何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【小遣い稼ぎ】トレジャーファクトリーの店舗持込み買取りをやってみた

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

コロナ影響もあり、部屋を広く使いたいがために覚悟の断捨離をしました。

そしたら押し入れや納戸から出てくるわ出てくるわ…これ何?の嵐。

 

最終的には車までも売り払ってしまったわけですが…まぁそれは置いといて。

この不用品をどうしようかと思い、いくらでも小銭になればと思いトレジャーファクトリーに行って買取(所謂、持込み買取)をお願いしてみました。

www.treasure-f.com

 

段ボールいっぱいに荷物を詰めて持って行ったところ、買取の査定に1時間ほど待ち時間が入るそう。

たまたま、家の近くだったので一度戻りました。遠出になってしまう方はご飯食べたりコーヒー飲んだり…時間をつぶす必要がありそうです。

持ち込んだ際QRコードを渡されて、それで査定中か完了したかが分かるようになっていたのは、良い対応だなーと思いました。

 

持ち込んだものの7割くらいは買い取っていただけました。

結果がコチラ。

f:id:yamauni503:20210224070528j:image

 

着てもいない服(しかも、今は着れない)にそこそこ値段が付きました。

あとドライヤーは買取金額アップのキャンペーン(?)を実施していたので割と良い値段でした。

引き出物ののコップとかも売れちゃうんですね。もう数年前のものだったのですが…使う用途が無かったので、引き取っていただけて助かりました。(くださった方、申し訳ありません)

 

合計で2760円。まぁ、不用品整理できて小銭になったので割と満足です。

少しでもご参考になればと思います。

 

残りの3割の荷物は返却されてしまうので注意してください。

この処分に今困っています(^^;