何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】9/27、ショートがない日もたまにだったら…

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は9時スタートしたのですが、1件スタバが鳴る程度で「あー、昼からにすれば良かった…。」と後悔。

Twitterで同様の状況の方が多かったようで、珍しくTwitter上で会話したりできて嬉しかったり。

お相手してくださった方々、ありがとうございます。

 

で、その後11時くらいからボチボチ鳴り出して昼くらいまで頑張ってみました。

f:id:yamauni503:20200927163645j:plain

時給1,000円超えたので良しとしますか。

にしても、今日はショートの配達が無かった。。。全部距離が長かったです。

あ、マックが1件も無かったからかな。

 

今日は午後にゴルフの練習でもしようと思ったのですが…グダグダとJavaScriptの調べごとしてたらこんな時間。

…練習中止、酒飲もう。ダメ人間ですみません。