何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【日記】串カツ宮迫(串カツ田中)に行ってみた

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ふと宮迫がネーミングライツ件を購入したって話を思い出して、行ってきました。

特に宮迫のファンでは無いのですが…。

 

メニューも宮迫になってました。

f:id:yamauni503:20200712091622j:image

おしぼりも。

f:id:yamauni503:20200712091702j:image

限定メニュー、緑色のハイボールが気になる。。。

宮迫の素ハイボール???
f:id:yamauni503:20200712091705j:image

頼んでみました。

サッパリしてて美味しかったです。店員さんに聞いてみたところ「田中の素って言う、スッパイラムネみたいなものなんです。」…と。

そこは宮迫の素って言っても良かったですね、と突っ込んだら笑顔で応対してくれて良かった。

f:id:yamauni503:20200712091713j:image

ハイボールを頼むとスクラッチが貰えます。

2杯飲んでステッカーとキーホルダーと交換できました。

f:id:yamauni503:20200712091657j:image

コロナウイルスで大変な時に弁当と串カツをテイクアウトでやってて、買いに行ったんですよ。

その時、本当に大変だったと思うんですよ。そんな中でも凄い笑顔で丁寧な接客で…少し感動してしまったんですよ。

いつかお店に貢献できたならぁととおもってて、やっと行けて良かった。

今回も相変わらずの楽しそうな接客で一安心です。

これからも頑張ってください。